人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みにしたこと

昨日は息子が東京から帰ってきて、たくさんお酒を飲みました。
とっておいた泡盛「くら」もあけました。

さて、今日、子供が帰郷している手前、遊びに行っちゃ悪いか。
あ、いけね。お歳暮。じゃねえ、お中元。
BSハイビジョンでsongs premium アンコールを連続放映していたので録画。
聞いてくださいみなさん。俺んちまだ「ビデオデッキ」つうかビデオテープなんすよ。
ところが、液晶テレビも何年か前の中途半端なころ、高いかね出して買いました。
で、中途半端のころだったので、テレビ側からビデオデッキを連動させて録画できるんです。
結果、今日の特番はビデオテープにばっちりとりました。
夕方見ました。
1時間ごとに歌手が変わります。

まず、竹内まりや
次に矢沢永吉これはパス
チューリップ
高橋真梨子
ユーミン

高橋真梨子がいいすね。


↓小雪削除残念。
by tks23118 | 2009-07-20 21:28 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33