人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週末の様子

アップ遅れてスマンモス。
先週末は、北陸地方に住む娘が帰郷したので、特に外遊びはしませんでした。
今回、サーフデビューに際してお世話になったサーフ屋さん、冬はスノーボード屋さん。
にワックスを買いに行ってきました。
そこでは、ノーボードという足がフリーなスノーボード売っていました。
まあ、そうですね。「あ、そう。よかったね。」くらいだったんですがね。
その店に行く途中。、新幹線の車両基地の横を通るんですが
ピカチュウ新幹線が休んでました。
先週末の様子_d0085768_19373270.jpg

可愛いかわいいと嫁は大喜び。
先週末の様子_d0085768_19381877.jpg

はしゃいで写メとる、嫁もかわいいす。
by tks23118 | 2009-09-08 19:39 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33