人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月22日

目指せ、長門裕之

以前から俺はある夢を持っているんですよ。
「嫁を看取ること」
そう、嫁の最後を看取ってから自分も死ぬ、て言うことなんです。

今のおれは超元気。
嫁は若いころから、一年中あっち痛い、こっち痛いと騒いで生きています。
ときどきうんざりすることもあるけれど、
妻の世話をすることに決めています。

動けるうちは、嫁を連れていろんなところに遊びにいきます。
じじいになったら嫁を連れて湯治に行きます。
それでも動けなくなったら、嫁を老老介護します。
つまり、ずっと嫁と一緒て言うこと。

決意を新たにしているところです。
by tks23118 | 2009-10-22 21:45 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33