人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なのでYoutubeで当時を振り返る。

金麦のCMの話↓
で息子は21歳と書きました。
で、きょう暇なんでyoutubeで21歳当時のおれを振り返ってみました。

成田空港反対闘争では岩山大鉄塔が倒され東山さんがガス弾を受け死亡。


国際事件はこれ

まだまだ世の中、混とんとしていました。

まず、CM

小林麻美。
当時は第1次のサーフィンブーム。なんだか今のおれとかぶってきますよ。
でも当時の俺は、こんなやつら、ナンパ野郎なんか、へへへーンだ、なんて思ってましたね。
アメ横の中田商店で買ったアメリカ軍の服きてウロウロしてました。

歌はキャンディーズ全盛
やさしい悪魔、アンドゥトロアなんかがはやってましたね。やさしい悪魔、僕は今でも歌えます。
youtube貼りつけたいところですが、歌を貼りつけると著作権上あまりよろしくないようですのでやめときます。

その頃俺は何をしていたのか。それは次回。
場所はここ、ていうところだけ教えておきます。

by tks23118 | 2010-03-06 22:26 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33