人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いの絶えない床屋

11時くらいかな。K君の床屋に行きました。土日はとても混んでいて、つうか、蒸し暑い季節なんでみな床屋に行きたいんでしょうな。賑わってました。
若い奥さんと、娘さん二人。次が俺。待ってます。野球帽をかぶったあんちゃんがきまして順番を待ちます。
僕の隣で待ってます。
「フフ」
え、どうしたん。
「エヘ、ふふふ、ふふふふ!037.gif
気持ち悪!
え、は、どうしたん、ちらとお兄ちゃんを見ます。
漫画を読んでいるんですが、面白くて笑っているようです。
何読んでるん。そんなに面白い漫画あるんかい。

こ、こ、こち亀
こち亀すか。
そんなに面白いんすか。

床屋のK君が、幸いにもヤフオクに出していなかったハーネスを無事返してもらえました。
アパートの不良中学生たちは、クライミングを覚えて更生したんでしょうか。とてもじゃねえが、頭の良いみなさんではなかったんで。

午後は少し昼寝をして、嫁の付き合いで買い物ですわ
おれっち、嫁の買い物の付き合いをしていると、すげー機嫌悪くなってきます。
嫌なんだって。
勘弁してくれって、

あ、カルピスの新種見つけた。
「沖縄パイン」
いい響きですね。
笑いの絶えない床屋_d0085768_203594.jpg


でも俺の機嫌は直りましぇん。
こんな時は、少し体を動かさないといけん。
というわけで急きょ、アートウォールへ。
あ、リキも331もいた。ついでに昨夜もいた女の子もいた。
なんだあ、早く来るんだった。ち、どうでもいい買い物にくっついているんじゃなかった。だってお酒買ってもらわないとね。

夜はいただきもののおいしいお醤油を使いましいた。
笑いの絶えない床屋_d0085768_21205347.jpg


さてお待たせしました壇れい
きょうからONAIR
金麦のCMその1
金麦のCMその2こっちのほうが好き
金鳥の夏にひっかけましたね。

ここを見てください。
メイキングムービーあります。
by tks23118 | 2010-06-19 20:42 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33