人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エコでエロなアル中じじいをめざす

買ってきました。焼酎の量り売り。普通の宝焼酎です。
ペット入りの価格が1150円位。量り売りが1071円。まあ、大したことないんすけど、地球にいい事したような、ペットの功罪て考えさせられますよね。今の世の中水筒やマイボトルが流行りなんだけど、じゃあ、ペットボトルてひところより減ったんでしょうか。あまりそうは思えませんよね。一面では衛生的で保存も良く変質しないという利点があるんでしょうけど。難しいよね。ペットボトル。ひところは500やもっと小さいペットが製造されるときに、ちょっと待ったと疑問を投げかける人もいたような。でも今はお構いなしの状態ですね。一応ペットはリサイクルシステムできているんで、いいんですけどね。で、オレは決めました。量り売りのあるものは、それを買う。聞いたところではドイツではすでに当たり前、らしい。まあ、どうでもいい情報スマンモス。
エコでエロなアル中じじいをめざす_d0085768_1128148.jpg
エコでエロなアル中じじいをめざす_d0085768_11283046.jpg

お兄ちゃんが直接、持参したペットに入れてくれます。
家に帰って、きょうの戦利品を眺めてみました。遠くにオレのマイブームの、変な言い方だけど、カルピスが置いてあります。沖縄パインと完熟マンコー間違い、マンゴーですわ。なんか水筒に入れたいじゃないですか、でも俺はお茶系は好きじゃないんですよ、というか、はっきりしていない飲み物は嫌い。味の濃いものが好き。
エコでエロなアル中じじいをめざす_d0085768_11331918.jpg

by tks23118 | 2010-07-11 11:31 | 本日のゲット商品


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33