人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きのうは1122良い夫婦の日、きょうは1123良い夫妻の日

いや、無理があるか、よい兄さんの日。
考えていくと、ちょっとだりぃし、やめた。

土曜日は用がありました。
日曜は特に用もなかったんですが、波もなく、ボーっとしていました、というか、なんかひとりで遊びに出るのもできずに、嫁の「一緒にいろオーラ」に縛られて、飼い犬のように静かにしてました。タイヤ交換もなんだか早いしね。
お昼の前にはエスポワールのシュークリーム。
きのうは1122良い夫婦の日、きょうは1123良い夫妻の日_d0085768_793423.jpg

詰まんないので昼から少し飲んじゃいました。
きのうは1122良い夫婦の日、きょうは1123良い夫妻の日_d0085768_781977.jpg

昨日、つまり月曜日は嫁さんと少し有名なB級グルメな定食屋さん「ししとう」
に行ってきました。
きのうは1122良い夫婦の日、きょうは1123良い夫妻の日_d0085768_711272.jpg

職場のおっさんに紹介されたんですわ。
僕は、もつ煮定食と水餃子、嫁さんはおろしハンバーグ定食。
まあ、ほんとにおなかいっぱいになりました。胃袋からはみ出してしまいました。
若い人たちはご飯をおかわりしてましたからね。すげえパワーです。
次から次からと若いお兄ちゃんがやってきます。ギャルは一人もいません。
定食を頼むと、なんていうんだろう、盛り合わせに使う大きなお皿に入れて来るんで、おどけちゃいます。
きのうは1122良い夫婦の日、きょうは1123良い夫妻の日_d0085768_717589.jpg


さて今日は23日のお休み。
精一杯、嫁さん孝行をして、明日24日は年休。
波もお手頃サイズ、今シーズン最後のサーヒンに行ってきやす。
どこに行きましょうか。
米山パトロール。柏崎パトロール。郷津かな。
ボードも受け取りに行ってきやす。では。
by tks23118 | 2010-11-23 07:17 | 波乗りの話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33