人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちなみに

ちなみにハジのやつはオレ様を「社長~」て呼びます。

わしは今日は午後半休で友人の父上の葬式へ行きました。
昼はすき屋の牛丼、玉子セット。葬式のあと
いったん家に戻り着替えて、旅行会社へ。
沖縄旅行の打ち合わせです。約2時間かかってすべて設定が終了。
2月に沖縄旅行決定。
しかも家族旅行。
11月にハワイへ行けなかったからこのくらい、いいよね。
嫁さんに旅行のご褒美。
プラス日本各地に散らばる子供達を連れていきます。
ひとりは関空、一人は小松、3人は羽田。ややこしいです。
夕方になってばあさんの調子が悪いとの連絡。
嫁さんと急きょ病院へ連れて行きました。
その病院の入り口に停められたハイエースには
まさにこれ
ちなみに_d0085768_21414826.jpg

所さんの世田谷ベースて知ってますか。
BSフジの人気番組です。
その特製オリジナルステッカーが貼ってあったんですよ。
素敵!
by tks23118 | 2010-12-08 21:43 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33