人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さのまんjapan史上最高の日・・言い過ぎか

いやあ、大江なぎさちゃんからとうとうコメント来ました。
マジ嬉しいっす。
331君、k君へ業務連絡「3の3はほんとにいい人なんです」と、なぎさちゃんコメントの下に書いておいてください。

大江なぎさちゃん、どうも、長野のおじさん33です。
なぎさちゃんのブログ(fc2)に2回ほどコメントさせてもらいました。
3回目にまいこちゃんなう、的なコメント書いたんですが、その時、蹴られてシマウマ。
まあ特に気にしてるわけでもないのでRなので、
アメブロにお引っ越ししてからもいつも楽しく読ませてもらってます。


リッキ君、お久しぶり。確かに便所に入ると感動する。タイルが1枚もはがれておらず、便器もピカピカに磨かれている、昔の小便器だしとなりとの衝立も微妙に低くて、昔っぽいんです。
単に古くもなく手入れも良く。ロキシーという単語もいいじゃないですか。
相生座、ずっとずっと大事にしたい建物だよね。そしていつもなんだか渋い映画をやっているんで
要チェックですよ。
政治色の濃いドキュメンタリー映画はちょっと苦手なんですが、老人と海みたいな、この手の映画は本当に感動します。
こんなジジイになりたいと真剣に思います。映画の中でもジジイが風呂に入るシーンにがあって背中を移していたんですが、贅肉など一切ない、素晴らしい体をしていました。
ぶよぶよ体のジジイにならないように、ジムに頑張って通おう。

K君
確かに市民会館は本当に必要なのかという議論が抜けたまま、建設ありきが前提になっているんですね。24年度までに竣工すれば国庫から7割が戻る、というのがポイントなんですが、でも残りは市民が払うんですよ。今の市民会館も歴史的建造物に値するようで、残してほしいという運動もあるらしい。それより、僕たち、オリンピックが終わった後、もう箱物は要らない、と市民が一致したんではなかったんでしょうか。変ですよね。
相生座もそうなんだけど
物を大切に使う、その人たちへ支援するのが大切だと思うんですよ。

オレを市長にしてください。きっと良い長野市になりますよ。

市民憲章でまず、「若い娘はビキニを着るべし、Tバック娘には補助金」が・・・やめとこ・・・なぎさちゃんも見てるかもしれねーすから034.gif


再業務連絡
H詰君のジム開店祝いにひとり1000円のお祝いを集めますんで夜露死苦!!049.gif
by tks23118 | 2011-01-11 23:31 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33