人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワックスアップ

あーんとですね。
昨日、郷津いったすよ。
雨の中でワックス掛けたっす。
でも、雨の中では、ほとんどくっつかないっす。
で、きょう仕事から帰ってきて、
一回ワックス落として、
きれいに塗りなおしましたとさ。
めでたし。

ワックスアップ_d0085768_2119076.jpg
ワックスアップ_d0085768_21193078.jpg

とはいえ今日は雨。
息子の部屋を使ってみました。

息子が家を出て行ってほどなく、パタゴニアのボードがおうちへやってきました。
どこへ置いておけばいいのか迷ったオレは
息子の代わりに、息子の布団に寝かせてあげました。
名前もつけてあげました。
パタ男くんです。
この写真の子はパタ男くんではありません。
中国のマシンシェイプで生まれた、シーナちゃんです。
沖縄旅行に行くたびお世話になっている「シーナサーフ」というサーフショップ
そのステッカーを張ってあります
中国だけに「シナちゃん」
わかるかなあ、わかんねえだろうなあ、いぇーい!

横で月9を見ている嫁さんが、黒木メイサを見て一言
「こんな服、着れるような年齢(とし)にもどりてえ」

…無理です。
by tks23118 | 2011-05-23 21:23 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33