人気ブログランキング | 話題のタグを見る

購入した本

いつもいうんですが、
現場に戻ってから、頭の中はだいぶ楽になりまして、
この4年半、本というものをあまり読まなかったせいか、
今、無性に読みたい気分なんです。
 昨日本屋で、きょう、アマゾンからの合計3冊、

沖縄ガイドブック
朝日ジャーナル
それと下川裕治編の沖縄読本

下川裕治のバンコク放浪の本を読んだことがあって、この方のファンでしたので、買ってみました
今現在のの沖縄を考える色々なエッセイをまとめた本のようです。
もう一冊、朝日ジャーナル
オレ、若いころ結構、買って読んでましたよ。
右手にガロ、左手に朝日ジャーナル

沖縄ガイドブック

購入した本_d0085768_042772.jpg


そうして活用中の電子辞書、
ソニー製のです、今時なかなかないでしょ、
すぐに終わってしまう電池にたえかねてエネループ
購入した本_d0085768_095179.jpg

by tks23118 | 2011-05-29 00:09 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33