人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所ジョージになりたくて

Kくん、なるほどね。
お金に興味ないし、とか言っておきながら、宝くじをひたすら買い続ける俺より、
自分の知恵と頭でお金を稼いでる,そんなKくんのほうがずっと立派ですね。
お金貸してくださいとは言いません、1回だけでいいので焼き肉おごってください。
でも僕が宝くじあたっても、何も出さないからね。皆さんの前から自然にいなくなります。


せこいオレ様の話は置いておいて

いよいよステンシル決行

long live surf 33-55
これを読んでいるおバカちゃんのために訳すと
「サーフ万歳!33は55歳」てことで。
所ジョージになりたくて_d0085768_10372930.jpg
所ジョージになりたくて_d0085768_10383151.jpg
所ジョージになりたくて_d0085768_10385213.jpg

結論
スプレー元気よすぎた。
袖のほうにも飛ばしてシマウマ
SURFの周りにも色がかぶってシマウマ

でもカッコいいでしょ
ちょっとかすれた感じが、いい感じ醸し出してます。
by tks23118 | 2011-07-23 10:42 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33