人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相変わらず給食当番

あのですね。
ぼく、〇〇才なんですよ、って、もう隠さなくていいよ、ってか。
ステンシルパーカーの記事みてくれましたか。
33-55
つまり55歳ってこと。
もう人生のまとめの時期に入っているのに、何やってんだろうオレって。


ややあって


ま、いいか。所ジョージ先輩がいるしな!!!

で、現場に下りてきて、毎日、5時には仕事終わっちゃうんで
相変わらず給食当番しています。

今日の献立は
とろろ
味噌汁
サラダ

ちょっとそれじゃあ1品足りねえっす。
てことで
これ
相変わらず給食当番_d0085768_2371720.jpg

チューリップのポークランチョンミート
沖縄大好きっ子には最高の材料ですね。
ポーク玉子
作り方
ミートを切る
少しの油で炒める
そこへ溶いた玉子をかける
終わり
相変わらず給食当番_d0085768_23105538.jpg

ぶっちゃけ、うめえっす
おためしあれ。

さて、アマゾンのレビュー、つまり読書感想文ですが
仲村清司著「本音で語る沖縄史」
に書き込んでみました
以前にも話しましたがアマゾンのレビューはレベルが高い事で有名なので
緊張して書き込みました。「tks」です。
これです。ご覧ください。

仲村氏のブログにコメント入れましたら早速、仲村氏からコメント返ってきました。
これです
by tks23118 | 2011-08-01 23:11 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33