人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイレージマイライフ

マイル、貯めてますか?

僕は飛行機がそこそこ好きなこともあってJAL 応援団なんですよ。

高度成長期からバブル頃まで国策で作られた地方空港に飛ばし続け、崩壊後は莫大な赤字を背負わされて身動きとれなくなり今回の会社更生と新生!
応援したくなりますよ。ただ自分的には鶴マークより赤尾翼が好きなんすけど。
さて、マイレージバンク、今回の旅行では片道2500マイルくらい付いてましたんで、まただいぶたまりました。
JALsuicaカードをメインに使ってマスので今回の旅行代金がJR びゅうから引き落としになると、、、、むふふ。貯めたらまた沖縄いくぜー

マイレージマイライフ053.gif
マイレージマイライフ_d0085768_92114100.jpg

by tks23118 | 2011-11-13 09:03 | ハワイな話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33