人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイネタこれが最後

では最後に今回の同行者の二人を紹介しましょう。
ハワイネタこれが最後_d0085768_18222587.jpg
ハワイネタこれが最後_d0085768_18234955.jpg

スヌーピーはスヌーピーでいいのに
いちいち名前がついています。
僕には区別つきませんが
ろっぴーちゃんらっぴーちゃんです
ハワイ犬という設定らしいです
ハワイネタこれが最後_d0085768_18305132.jpg

ほっぴいとはっぴいという沖縄に連れていく沖縄犬も別にいるからちょっと面倒くさい。

では最後のこのブログの主、つまりオレ様を紹介
ハワイネタこれが最後_d0085768_18343774.jpg

どうだ、かっこいいだろ
遠目写真だからさ、オレは左右の目が不ぞろいで顔の凹凸が激しく、なおかつデカ顏なので、アップに耐えられないのさ、で、少し湾曲したサングラスをしてへこんだ目のあたりをカバーした写真しか撮らないのでR

じゃ股! 若者たちよ、今夜、きつい1発キメてくれよ。
by tks23118 | 2011-11-13 18:26 | ハワイな話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33