人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキュリティステッカー貼り付けた件

ステッカー好きもここまで来たかというか、何気ない変なもの大事にする俺様って何?という話

空港で機内預けスーツケースに貼るセキュリティチェック済みシールて、普通はきれいに剥がせない代名詞みたいなものじゃないですか、それが今回、那覇空港ではってもらったもの、家でチャレンジしてみたら全く完璧に剥がせたんですよ。そこで、スタンレーの水筒にはりつけました。
セキュリティステッカー貼り付けた件_d0085768_753078.jpg

上手に出来たでしょ
反対側にはネットで買った嫁さんの夏サーフ用トレンカの袋に張り付いていたステッカーを上手に剥いで張り付けてます。
ミーイシイさんのイラストなんです。 可愛い(*^^*)
女の子がホジィボードやってます。見えてないけど反対側にはカメさんがボジィボードやってる絵がありまして、ミーイシイさんというイラストレーターが大好きになったきっかけステッカーですな。
セキュリティステッカー貼り付けた件_d0085768_7552847.jpg

by tks23118 | 2012-02-22 07:48 | 沖縄な話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33