人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったぜ沖縄待ってろ沖縄

さて私、さのまんが自分の故郷長野の次に愛している沖縄でございますが、
本日、おともでマイルを使って何とか飛行機のチケットを取ることができました。
まめにネットをチェックするもんですね。
希望時間辺りの便はすべて売り切れになっていたのに、マメにチェック入れていたらボロリと出てきたんですよ、羽田発は朝の10時代、帰りは那覇空港14時代で羽田着17時
すでにホテルとレンタカーは予約取れているんで、これで完璧です。
よかったよかった。
自称沖縄文化研究者のおれさまとしては、みてみたい場所はたくさんあるんですが、嫁さんの気持ちも考えてあげないといけませんね。
那覇市歴史博物館くらいにしておきますか。
首里の街も歩いてみたいなあ、北谷の繁華街ももう少し極めてみたいし、市場の中の食堂で食べてみたいね。
アウトレットでクイックシルバーも買占めだい!!

さて一方の CATCH SURFBEATER えーと、ビーターちゃんですが、
改めてお見せしますとこれです。
やったぜ沖縄待ってろ沖縄_d0085768_21261649.jpg

やったぜ沖縄待ってろ沖縄_d0085768_22314592.jpg

昨日、購入の決心をし、ネットにつなげましたところ、まさかの売り切れ。
本日、販売元のサーフショップに電話を入れました。

ぼく「もう完璧売り切れすか?」
店員「もう店頭にもなく、完璧売り切れですね」
ぼく「次の入荷はいつっすか?」
店員「6月初旬から中旬くらいですね」
ぼく「あ、今度は必ず買いますよ」
店員「でもね、アメリカでも人気らしくて何枚日本に回してくれるかわからん状態なんですよ、だから、
すぐに売り切れちゃうんで、そこらへんよろしく」
ぼく「ブラジャー、了解」

もう夏まで入荷しないのかくらいに思っていたんで来月とは、少し安心ですね。6月中旬に買うとして丁度カード決済が落ちるのが、ボーナス頃だから、かえってちょうどいいか。
今回、素直にあきらめました。

でも早く欲しいな、面白かったら沖縄に持っていっちゃおうか、いや沖縄はリーフだからあまり遊べないね、ハワイに持って行っても楽しいかも。先日マウンテンQのマスターと、また今年の11月に行くかあ、なんて盛り上がっちまったからなあ!今年のハワイはないよね。お金がないよ。

by tks23118 | 2012-05-25 21:33 | 沖縄な話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33