人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足、那覇公設市場がんじゅうどう

きのうの午前中は夫婦一緒に行動したけれど、午後になると別行動をしました。すごいでしょ。もう、那覇に暮らしているみたいでしょ。別行動ですよ。
嫁さんを新都心にあるサンエーメインプレイスに降ろしたおれは、対馬丸記念館と太田平和研究所へ。そのご、ホテルに車を置いて、早速国際通りを歩きます。

そのうちモノレールに乗って牧志まで戻ってきた嫁さんと合流。
そのころになると国際通りは賑わいを見せていますね。
旅先でにぎわう街にいるのは気分も高揚しますね。
さて!嫁も俺もおなかが空いていることで納得したので、公設市場がんじゅうどうで早めのご飯を食べました。
まずはこれ
大人の遠足、那覇公設市場がんじゅうどう_d0085768_871414.jpg


てびち、たべました。
でも初心者なので煮付けは無料、と判断した俺は、がんじゅうそばをいただきました。
三枚肉とソーキとてびちが乗っていて、しかもスープは味濃いめ、おいしかったです。
大人の遠足、那覇公設市場がんじゅうどう_d0085768_861766.jpg

もっとアップして見ましょう
大人の遠足、那覇公設市場がんじゅうどう_d0085768_87121.jpg

by tks23118 | 2013-03-17 07:27 | 沖縄な話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33