人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恥ずかしながらここまで生きてしまいましたという話

昨日は,K沢君の開店祝いに行ってまいりました。
とはいえほんとの開店日は来週の金曜日とかで、とりあえず散髪はできますよ、というところに
若者たち5名とともにおしかけてしまいました。
とはいえ、ちゃんと開店祝いの観葉植物も持って行ったんですよ。
若い子たちが切っているところに入ったんですが、なんだか暑い。
そう、まだ200ボルト電気の契約がすんでないのか、電気屋さんが来ないらしく、エアコンが効かないんですね。
そこで、頭のいい俺様は、提案。

ねえ、K君!お祝い第2段でビールを買ってきてあげるから、この子たちにも1本ずつ飲ませてあげていい?

あ、いいすよ。

というわけで真向かいのベイシアにて2パック購入。

うち運転者を除く4名に配る。
床屋でビール。
最高の週末ですな。友達だからこその特典。

さてその後、5名は、知り合いの飲み屋さんへ。
僕は、車の運転を変わってもらうために
嫁さんと落ち合い、そのまま飲み屋まで、そこで嫁を返し、合流。

するとなんと僕の誕生日会を開いてくれたではありませんか。

感謝。

ケーキを食べているところ。
恥ずかしながらここまで生きてしまいましたという話_d0085768_11572860.jpg


なんだか髪の毛が薄いぞ。

さて、ご覧ください。僕の車のお守り。
沖縄那覇にある、波の上宮のお守りです。
「波上宮」がすてきです。波の上っておしゃれじゃないですか。
恥ずかしながらここまで生きてしまいましたという話_d0085768_11324469.jpg

恥ずかしながらここまで生きてしまいましたという話_d0085768_1132571.jpg

by tks23118 | 2013-06-15 11:32 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33