人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男と女の違いについて

あのね、航空プラザ、とっても楽しかったんですね。
所が嫁さんは、あまり面白かったほどではないようで、
男と女の性の違いを深く考えさせられましたんですよ。

どうして、男は機械ものに興味を持ち、女はファッションに興味を持つのでしょうか。
単純に後天的な、つまり、男は男として育てるから男らしくなるんでしょうか、女は女らしく育てるから女になるのでしょうか。不思議です。

航空プラザで、夢中になっているおいらに
「ちょっとあんた、いいかげんにしてよ。子供みたいにはしゃがないでよ、ほんとにもうーー」
と言っていた嫁も翌々日のショッピングセンターでははじからはじまで婦人服をチェックしていましたからね。
思わずおいらは
「ちょっとあんた、いいかげんにしてよ」


そんな私たち、おバカ夫婦なんですが、今回の旅行では、純和風旅館に泊まりました。
最近は沖縄に行ってばかりで、「ホテル」生活が当たり前だったんですよ。
でね
嫁と俺は、
おなかいっぱい食べて、ゴロゴロして、お風呂に入って、またゴロゴロして、
ほてるみたいに狭い部屋じゃないですよね。旅館の部屋ってちょっと大きいじゃないですか。
おれは思わず
「かあちゃん、旅館、いいねえ!」
男と女の違いについて_d0085768_18312362.jpg

by tks23118 | 2013-07-11 18:26 | 普通の旅行


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33