人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野駅の待合室おそばやさん

アマゾンにて久々にお買い物、
前泊博盛「日米地位協定入門」
長野駅の待合室おそばやさん_d0085768_19241310.jpg

エイムック「ハワイ本2014」
長野駅の待合室おそばやさん_d0085768_19252634.jpg

いや、行きませんよ。いかないけどね、夢を買ったの。
きょうは別用があって長野駅にいったんですが、ついでにこちら、待合室の中にある立ち食いそば店に行きましたよ。
このお店、新幹線延伸にともなう駅の改築でなくなってしまいます。
まあ、東口に名前を変えて出店するらしいんですが、慣れ親しんだこの待合室の中でのそば屋はなくなってしまうんですね。
お腹一杯のおれでしたけど、無理してかけそば食べました。
小菅亭といいます。お寺の屋根をデザインして、ユニークですね。
長野駅の待合室おそばやさん_d0085768_19331345.jpg

by tks23118 | 2013-08-24 19:21


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33