波乗り行ったよ

少し出発が遅れたのがまずかったなあ、朝早く起きているんだから、早朝出発すればよかった。
現地着は11時半ころ。
すでに波は膝くらい。残念。それも、消えていく一方。
あわてて着替えて練習しましたよ。
適当に乗ると、つまり適当にテイクオフすると、適当に乗れるんですが、ちょっと意識するのが大切です。
足を載せる瞬間にちょっと意識する、するときれいに立ち上がれます。
体を少し低くして前に力を入れるとレギュラー方向に曲がっていきます。それはできるようになりました。
でもグーフィー側には曲がれませんね。
練習してみるんですが、ちょっとできません。
でもいいや、ロングボードなら少し遊べるしね。

帰る用意をしていたら、そう、2時過ぎかな、雨が急に強くなってきまして、あわてて帰りましたよ。途中、SANKIによって、ガチャピンムックのパーカー買おうか少し迷ったけど、いい年こいて恥ずかしいから、やめたよ。

長野についてK沢床屋で、モヒカンにしてもらった。ツーブロックはやめた、だっていつも髪の毛かきあげていなければいけないんだもの。めんどくせえよ。
AWに根付く植毛疑惑払しょくのためにもね。

戻ってきて嫁さんも帰ってきて、彼女の姿にびっくり。
よろよろとつままり立ちしていて
あれれ
嫁さん、ぎっくり腰やってた。
鍼灸院に行ってきたらしい。

俺の夢の中では、30代の女盛りの頃の体をくねらせていた、美しい嫁、そんな嫁はすでにババアとなり、
ぎっくり腰で、いてえいてえ、と腰をさすっていましたとさ。
夢と現実の差を見せつけられた話。
[PR]
by tks23118 | 2013-09-08 07:22 | 波乗りの話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33

プロフィールを見る