人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行かなかったことにしてもらったボルダリング

朝6時起床して波チェック、1時間くらいネット見ながら調べたけど、どう見ても日本海はプール状態、いや水温高めだから温泉状態。
あきらめて、岩登りに行くことにしました。
10時に小川山到着。
駐車場ハンパねえ、満車だべ。
軽できてよかった。あんなでっかい車で来たら最悪だな。
これからは、一人クライミングは軽自動車ですな。
スパイヤー6級を終えて,ライトスパイヤー3級をトライ。
ずっとやったんだけどできず。
いつしか、一緒に遊んでいた女の子うえきゅうはするするとあがって「いえーい」の声が
キーッぐやじい
やめたあ。
やめてエイハブ
これはムーブはこなれているんで、リップの湿り具合という条件で登れるか否か
何度ヤん手も左手が止まらず。
午後2時ころあきらめて
三日月ハング
これもだめ、というかすでにヨレ始めていて、根性なく敗退。
3時半にはすでに、頭をうなだれて、とぼとぼと駐車場まで帰る

若者たちよ、さらば
老人、去りゆくのみ

そんな言葉を残して、早々と、逃げるように帰ってきました。
残念。
by tks23118 | 2013-09-15 07:21 | 岩登りの話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33