人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコイチの話

あのね、やっぱり無理でした。
壊れた500GB外付けhddの基盤を振り替えて見るという作業をしたんだけど、結果的には直らず。つまり基盤ではなくhddのモーターにハード的な不具合があったということです。
星形のドライバーがあれば本体のふたを開けてみる事も出来るんですが、さすがにそれはない。
↓基盤を取り替えて動かしてみた
ニコイチの話_d0085768_17511161.jpg

二個一を断念。手に入れた320GBのhdd本体を、ケースのきれいな5OOGB側に装填し、パソコンに入っている2012年以前のデータをコピペしました。
ああ、ダメだった。という話。
by tks23118 | 2014-07-19 17:44 | 創意工夫


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33