人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいこちゃんを救おうの話

すんません。

まず、ミズガキ初段撃破予定日の話ですが、失敗しました。
指が擦り切れる(くらい)頑張ったんだけどね。
また来週ということで。
帰りに昭和のアイドル風の写真を撮ってもらいました。
またFBにアップします

娘のイタリア土産であるエスプレッソメーカーで、しかもILLYの粉を使って入れてみました。
押ししいですね。スタバ風です。
あいこちゃんを救おうの話_d0085768_1845499.jpg

そうなんです。キャンプ用のガスがちょうどよろしい
あいこちゃんを救おうの話_d0085768_18451557.jpg

食べるものなかったので冷蔵庫の冷凍室にあったこんなものチンして食べましたら
めっちゃおいしかったです。
あいこちゃんを救おうの話_d0085768_18534683.jpg


と、いよいよ本題に入りますよ。
あいこちゃんを救え募金て知ってますか。
昨日、寄った高原のパン屋さんにも募金箱が置いてありました。
FBでも「お店に募金箱おいたよ。という記事もありました。
このところ急速に広まってきて、とてもよいことだとおもっておりましたら、
実は今日、娘を駅まで送理に行ったんですね。
その時駅前で募金をしてました、
けっこう立ち寄って箱に入れていくんですね。
みなさん、意識が高くて安心しました。
あ、おれですか、
昨日の高原のパン屋さんでも今日の駅前でもちゃんとカンパしましたよ。
基本、財布にある小銭を全部入れるというのが、ぼくの考え
みんなも見かけたらお願いします。
あいこちゃんを救おうの話_d0085768_1853738.jpg

by tks23118 | 2014-09-28 18:53 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33