人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝日グリルに行った話

みんなおはよう。きょうは5日です。きょうのホノルルは朝から雨です。少しテンションも下がっております。
日中は晴れてくれればいいんてすが。
あ、雨の時のちょっとしたサービスの虹です
朝日グリルに行った話_d0085768_2153453.jpg

朝日グリルに行った話_d0085768_2184389.jpg



波はあると言えばあるんですが、昨日も少しやったんだけど、あまりにメローで却ってぜんぜん乗れません
あかん。
朝日グリルに行った話_d0085768_2104261.jpg


さて、今回の主目的である「朝日グリル」です。
これが問題のオックステールスープ
朝日グリルに行った話_d0085768_1544247.jpg

ちょっと高いけど、まことにうまい。
友達夫婦と4人でふたつ頼みました。家の嫁さん、肉を煮込んだスープなんてあまり食べないけど、みんながうまいうまいと言うもんだから、少し食べてましたね。
ノリさんが美味しいとすすめるだけのことはあります。残りのスープにご飯を入れてたべました。

おっとその前に前日ノースに行った時のマッキーズのガーリックシュリンプ
おばちゃん愛想が悪かったけど、まあ、これもおいしかったのね。
朝日グリルに行った話_d0085768_283617.jpg

by tks23118 | 2014-11-05 00:36 | ハワイな話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33