人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーイング787に乗った話

行きの飛行機は、777-200 まあそこそこ古い機体です。
ともかくも座席の足元が狭いのが辛いです。
帰りも同じ777かあるいは金曜日帰りだから767かなと思っていたんです。
17GATEに行っても乗る機体は見えずにそれほど意識もせずに乗り込んだんですが、
まずビジネスクラスのわきから入るじゃないですか、そうして奥へと押し込まれるんですが、
機内に入った途端、ん?南下血がるぞ、新しいぞ、すべてが新しいぞ。
ビールを飲みすぎていたんで機内のトイレへ。
環お、めっちゃきれい。
座席に戻って、見ると、やっぱり。
ボーイング787に乗った話_d0085768_13581321.jpg

すばらしい。
そもそも足元が広い。これだけでもう満足なんですが、モニターも大きくタッチパネル
ボーイング787に乗った話_d0085768_1402641.jpg

横にはUSB端子が付いていてモニターで再生できるほか、もちろん充電も
飛行機に乗っているとき、充電できるなんておしゃれすぎ。
ボーイング787に乗った話_d0085768_1401872.jpg

いやあ、ゆっくりできましたね。
降りた後、撮ってみましたが特徴がよくわからん
ボーイング787に乗った話_d0085768_1431351.jpg

勿論、乗れるわけもないんだけどビジネスシート
ボーイング787に乗った話_d0085768_1412420.jpg

関係ないけど機内食についてきた味噌汁はおかわりしました。
by tks23118 | 2014-11-09 14:05 | ハワイな話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33