人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除いったん終了っす

本来、というか生来、わたし、どぶねずみ野郎なんで横になって寝る空間があればそれでいいんです。
でも地震の復興にかこつけて家の手直しをムキになってやっております。
古い家なんですが、それなりには工夫できるところもあり、断捨離などもしてゴミ屋敷一歩手前だった我が家もなんとか整理することが出来、ほっとしております。
このデッドスペースも175センチの棚を入れて、はいこの通り。
大掃除いったん終了っす_d0085768_20591892.jpg

以前より水筒集めを趣味としてますが収納するところに困ってました。
でもこの通り。
大掃除いったん終了っす_d0085768_2111065.jpg

大掃除いったん終了っす_d0085768_2105681.jpg

まあ、家の中に一切目を向けなかったオレですが、今回の大掃除を通して自分で出来ることはやってみようという気持ちになりましたよ。
で、夜も深まり少し疲れたのでコーヒー入れます。これ飲んで寝よう。
大掃除いったん終了っす_d0085768_21345343.jpg

by tks23118 | 2015-01-12 20:55 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33