人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムードランプ

11月22日夜の地震でタンスの上から落ち、中のスライムに気泡が入ってしまい、使えなくなっていたムードランプがやっと復活しました。振ってシェイクしたら直るのかと思いきや却って気泡をスライムに閉じこめてしまい、お湯で温めて見たものの直りませんでした。
少し愛想が尽きて放っておいたんですが、気になって、改めて直すことに。
今度はストーブによく温めてみました。気泡が抜けかけた時点でサ再度、点灯。しばらく放っておいたら、直りました。
これです。
ムードランプ_d0085768_2310391.jpg

名前を付けてあげることにしました。
ゆう太郎。
意味はないけど。
by tks23118 | 2015-01-27 23:03 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33