人気ブログランキング | 話題のタグを見る

架空請求来たぜ

fc2アダルト動画の架空請求がはやっているようですが、
なんと、とうとうこのオレ様にもきました。
突如としてショートメールで送られてきたそれには
有料のアダルト動画閲覧履歴がありますが、まだ料金が支払われておりません今日中に支払い頂かない場合は法的手続きにて支払い請求させていただきます

実はおれ、10秒ほどですが、凍りつきました。
だってfc2利用者ですからね。
fc2ブログはスマホ対応が素晴らしくよく、一時期、ブログを開設していたんですよ。
その後、fc2事態があまりオシャレじゃないんでブログのお引っ越しをしたんですが
まあそれと、
ちょっとね、
無料範囲でですけど、ちょっと、動画をみちゃったりなんかして

そんなわけでドキドキ感が10秒ほど続きました
でもよく考えたら、携帯の番号に来るわけもなし
fc2架空請求で検索すると、めっちゃ流行りのものらしく
逆になんだか嬉しくなってきました

やったあ。
by tks23118 | 2015-08-08 11:40 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33