人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊藤野枝と代準介

すでに再読を終えてアマゾンのレビュー下書きを始めているオラであるが、一方で再読後、次に読む本がなくて寂しさを感じていたのも事実。
そこでオラは伊藤野枝と代準介の三回目読破を決意した。
いざアマゾンレビュー書こうと思うとなかなかこれといった語彙もうかばず、豊富な調査を、ほめている文章で終わってしまいそうだったのである。
そこで、三回目に突入することとし、この回は重要なところに付箋紙をはさむ、と言う作業を加えるようにした。
ついでに、と言ってはなんだけど、次読む本を探しているとき見つけたのが種田山頭火
どう?
しぶいでしょ!
99円でかいました。
by tks23118 | 2016-02-08 12:22


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33