人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨晩

基本的にTwitterとインスタとFACEBOOKと、このブログはかぶらないように記事を書いているのだけれど、そう入っても別の生活をしているわけではなくて体はひとつ、考えることも一つなんでたまにはかぶります。お詫び。

さて、2,3にち前からどうも体調が芳しくなくのどの痛み、鼻の奥がもやっとしている、痰がでる、鼻水も、
そんな体調が続いています。でもそれ以外は何ともなく、時々朝起きると体、特に上半身の節々(ふしぶし)が痛いんですが、あれ風邪かな、よく考えると、前日のジムで張り切っただけの筋肉痛で、もう一晩寝ると何ともないというのが確認できます、
で、そんなで、ジムにいたっては好調でして、やっと昨年の好調だった頃の感じが取り戻せてきたようでAW5級が、がんばれば落とせるというところですね。

さてウィークデーの晩御飯は僕がつくるというのが我が家のルールというか公然たる事実なんですが、昨夜はクックパッドにたよらず、いや少しヒントはもらったんですがオリジナルを作りました。
カブ、炒り卵、そしてヘシコ、それを炒めてめんつゆで少し味付け。
しょっぱかったけどおいしかった。
多量のナメコおろし。
サラダ。
いかがですか。いい旦那さんでしょう。
でもうちの嫁さんに
新しいタブレット買ってくれってたのんでいるんですが、
シカトです、シカトを通しています(笑)
昨晩_d0085768_12271127.jpg


昨晩_d0085768_12271417.jpg

by tks23118 | 2016-03-01 08:29


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33