人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローズアウトですが

朝、鼻の穴を膨らませて、まさに満腔、今日は波、あるぞ、てか一日遊べるじゃん、
パルセイロの応援に一人で行くので、本当は着いてきてほしいオーラだしている嫁を後目にいそいそと用意。
上越海岸に着いてみるとびっくりですわ、
波風強く、クローズアウト
波はともあれ、風が半端ねえ、こりゃやばい。
クローズアウトですが_d0085768_11073827.jpg

オラの愛車エクスプローラーなんか、5分も置いておいたらサビサビになってしまうような、潮風がごうごうと音を立てて沖から陸に向かって吹き付けています。こりゃだめだ。
そこでおいらは昨年とても気に入った場所、
親鸞聖人上陸の記念堂に行きました。
ここは、いい。
最高だ。
足を踏み入れたとたん、時間の動きがゆっくりと進むのを感じる。
ちょうど、アジサイの花が満開でしっとりとした海沿いの空気を優しく色づけしてくれています
など串田孫一ふうの感想を書いたりしますが
ちょっとここは是非紹介したいので別途fbにアップしますね。
クローズアウトですが_d0085768_11074128.jpg

とりあえず海岸の様子を見に行くばあかな
さすがのウィンドサーファーのみなさんも待機状態ですね
お、ヨガやっている姉さんいた
ビーチヨガ、ハワイの海岸ではみたことあるけれど日本じゃ初めですね
しかもこの方、かなりの達人、身体の伸びがいい。足、身体、手先までがゆっくりだけどピンとして見ていてほんとにきれいです。
隠し撮りした訳じゃないけど、遠目から一枚、いただきました。ステキです。
クローズアウトですが_d0085768_11074486.jpg

さあ、これで帰ってしまうのもなんだわな。
俺は先週も行ったバリスタカフェにいって時間をつぶすというか
いつもできない読書などする事にしました。
これが全景
知遊堂という本屋さんの一角にありますが、とても広くゆっくりとくつろげます。
おひとり様席も十分にあって気軽ですね。
パスワードなしのWIFIも完備
すばらしい。
お客さんは3,4人。田舎の良さを改めて実感。
クローズアウトですが_d0085768_11074540.jpg

これがおひとり様席。いいでしょ。さあ、本を読むぞい。
クローズアウトですが_d0085768_11074716.jpg

by tks23118 | 2016-06-26 11:04


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33