人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜか焦る

て、これからかくのは特に変な意味はありません。
やばい事件が多いからね

齢60を越えると、というか越えた今。
なぜか焦っています。
本の大量、でもないけど買い。
少し増えてきたfbやこのブログの記事。
何かしなくては、
何か、形に残す事しなくては
そんな焦りです。
もう自由なんです。
何してもいいんですよ。
会社にしばられること何もないんですよ。
自由に生きていけばいいんです。
ぎりぎりのお金を貰っているんですが、
もう縛られる物はないんです。
いやならやめればいいんです。
さあ、そこからだ。
何しよう。
何も形に残そう。

僕はこうして文字を書くことが大好きなので
何か文字という形で一つ、これだという物を作っておきたいんだ。
ブログはこれともう一つ秘密のブログ
fb、Twitter、Instagram
そうしてこれからnote始めようかと思っている

書かずにはおれないのね。
by tks23118 | 2016-07-28 21:39


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33