人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

最近は、すっかり会社への帰属意識も薄れ、それとともに「没個人的趣味生活」を模索し始めているっていう所ですね。
近況を報告します。

読書がオレの生活のど真ん中に入ってきてからは、自然にそれに費やす時間も多くなっています。
首里城への道、
を読み終えたあと
貝になった男 直江津捕虜収容所事件
上坂冬子
を読み
今は「忘れられた島々、南洋群島の現代史」井上亮
を読んでいます。
今後は
清水聡「戦犯を救え、BC級横浜裁判秘録」
中田整一「最後の戦犯死刑囚 西村琢磨中将とある教誨師の記録」
へとすすみます。

8月の7日に娘と孫が帰ってきました。
ええ、わたしも鬼ではありません。人の子です。
自分の娘と孫が世界で一番可愛いのが、社会の自然現象と同じように、当然のごとく受け入れており、もう外の何も見えなくなってしまいます。
7月頭に切れたクライミングジムの会員権ですが、そのまま放置
いいえ、お金がないんですよ、本当は。

いや、そういうことでもないんだけど、右足の膝も痛く、どうしようかというのが真実。

まあそれはそれとして、まごと娘が帰った19日まで幸せ街道まっしぐらでした。

あ、股ね。

by tks23118 | 2016-08-21 15:00


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33