冬のおこもり続く

私がこの冬、人生を作っている場所です。
最近体重が落ちてきたと話しておりますが、実はここだけの話なんですよ。口外しないでね。ちょっとすべてに対して後ろ向きな考えしか浮かばなくて、部屋に閉じこもることも多く、そうして、ご飯をあまり食べない。
先ほど測ったら55.9キロしかありませんでした。やばい。56キロ台も維持できなくなった。ジムで遊んでいたころは61キロあったんだから、筋肉落ちたにしちゃあちょっとやばいよね。気をつけなきゃ。
朝はトーストに目玉焼きとベーコン。昼は菓子パン一つ。そうして今、マックでアップルパイを食べました。それで充分です。嫁さんに食べろ食べろと言われると余計食べたくなくなるのね。あ、ここだけの話だよ。
会社でも食堂の定食が食べられないのね。必ず残す。無理して食べて残して、という事が無駄に思えてとうとう食堂へ行くのをやめました。あさ、出勤時にコンビニでサンドイッチを買います。昼にそれを食べます。それで終わりですが、甘いものをどうしても食べたくなるので、120円の缶おしるこを飲みます。
d0085768_13044252.jpg

[PR]
by tks23118 | 2017-01-15 13:03


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33

プロフィールを見る