ミリタリーがやめられない

昨夜、お酒を飲んだ後、こりゃ少し動かないとやばいとばかりそこら辺を散歩しました。散歩って言うかすこし早歩きでね。
平安堂と言う本屋さんについたので見学。するとノートパソコンのバックが並んでいました。何気なく見ていると
13インチまでの「薄型」パソコンなら入りますと書かれていまして、「薄型?」ヒクヒク来ました。
それともう一つ、そのシリーズの中に迷彩柄があったんだもん。
おじさん、いくつになってもミリタリー柄がすきなの。
やめられないの、あたし。
そこで今日、パソコンを持って平安堂に行き、店員さんに、あの子のパソコン入る火確認してみていいですか。
あ、はい、いいですよ、入らなかったら困りますものねえ。
すっぽりちょうど入りました。そのままタグを切ってもらい、買って帰りました。
そのまま店の店員にタグを切ってもらって中に入れて、と言うところが男らしくて、自分で気に入っています。
さあ、どうです。いいでしょ、この色ていうか迷彩。
アーミー柄なのね、いいでしょ。
d0085768_18213798.jpg
家に戻って、適当なベルトを探して肩掛けにしてみました。バックには金具がついているので。
ベルトを探そうと物置あらさがししたら、なくなっていたジャンスポーツのヒップバックが出てきましたよ。懐かしや、よかった。

 
d0085768_18244272.jpg

[PR]
by tks23118 | 2017-04-06 18:21


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33

プロフィールを見る
更新通知を受け取る