人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくした万年筆

長いことアマゾンのカートを温めていた、パイロットキャップレス万年筆マットブラック中字、をポチりました。
ところがそのポチりの前後あたりに、今まで愛用していたパーカー万年筆を紛失してしまったんですよ。
この数日必死に探しても、ない。家中どこを見てもない。だとすると、会社。
会社の机周りを探す。でも、ない。
もうここまで来てなければ、スタバかマックに落として来ちゃったのかな、とあきらめ、いやそれでも車の中を探してみるべ。
それでもない。
今日の朝、会社についていつも置く場所に車を停め、もう一度助士席を見てみようと、いったん車を降りてぐるりと回ったところで、俺の目に飛び込んできたのは、駐車スペースの砂利野中に埋まっていた、パーカー万年筆。
ヒャッホー!
これです。下の写真。わかります?
神は俺を見捨てなかった。大事な万年筆君。
でも少し傷が入っていたのね。と言うことは外的ショックが掛かった証拠でもある。うーーん。でもとりあえず無事で良かった。
なくした万年筆_d0085768_07460056.jpg

by tks23118 | 2017-06-08 07:38


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33