人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4回目のハワイ はじめに

10月8日から15日まで4回目のハワイ旅行に行ってきました。
今回の目的はいくつかありました。

1、年寄りの介護に疲れている妻をリフレッシュさせる
2、一般的観光客の行かないところを探検
3、4日間レンタカーを借りてドライブ

1、は別として2,3の目的のためのリサーチをするにあたり
いくつかのブログを参考にさせていただきました。

まずは「一日・一ハワイ」
レンタカーをかりて、では実際どこに行ったら面白いのか、を調べるために
拝見させていただきました。
なかなかJOECOOLさんのようにはいきませんでしたけどね。

「大野課長のタビタビ日記」
ラニカイビーチへの行き方を検索して見つけました。
 
「わが家のHawaii」
動画が多くとても参考になり、楽しませてもらいました。

皆さんありがとう。

では次回よりはじまります。
by tks23118 | 2007-10-20 10:50 | 普通の旅行


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33