人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もジム

Y田「33さん、退職金でクライミングジムつくってよ。」
おれ「新幹線の高架下使ってね」
K沢「すげえ高いのに、ボルダリング専門。でビール自動販売機あるんだ」
この先は俺の妄想。
1、女の子はビキニ着用で会費無料、店内にはお酒やビール、お菓子、女性誌などあり、飲み放題、見放題。
2、男はちょっと割高の入場料を払います。気に入った女の子を指名。オーナーのおれが女の子に声をかけ、気が合えば御二人さんで仲良くボルダリングを楽しめる。
なんだか都会で流行っている出会いカフェみたいで、ちょいとやばくね?!
9等民のおれが考えそうな、お下品なジムですね。

もちろん冗談ですが、ジムを開いたら専門インストラクターはY田ですね。Y田は初心者、中級者関係なく親切に教えてくれます。今日も彼のおかげで楽しく遊べました。

流れの音黒田薫が出てきます。
見てると、たまらなく渓流に入りたくなります。
来週の土日暇なんだけど釣りに行こうかな。
それにしても
昨日の日釣り券もったいない。へこむ。
へこむといえば昨日、飯縄山の帰り、軽自動車の後ろから変な音。
タイコの先、マフラーが腐って取れてしまいました。
今日、スズキに持って行ったら、3万円かかるとのこと。
1万くらいで済むかと思ってました。
ほんとへこみますわ。
by tks23118 | 2008-06-29 22:24 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33