人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたり!

土曜日の夜は久々の宴会。
昨日は一日苦しみました。
って、33はそんなに酒に弱くありましぇん。
お酒大好き、ビール大好き。
なのに昨日は一日中体が不調で下痢も続き、リビングのソファーに転げたまま動けませんでした。


まあそんなで会社に行ったら、おれも俺もと具合悪かったやつが複数。でも3分の2は「え、なんともないよ」
刺身?魚?そば?みんな酔っぱらいばかりなので何を食べたのかまともに答えられるやつがおらず話が進みません。
じゃあ、あんだったんだよー。何がいけなかったんか?具合悪かった人、元気よかった人を統計してみると、山の子とデブは元気。町の子とやせ型はダウン。そんな感じですね。
サルモネラ菌をビフィズス菌に変えるという、すげえやつらばかりです。
そんなつわものたちぞろいの職場に働いている自分が少し怖くなりました。
by tks23118 | 2008-08-11 20:26 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33