人気ブログランキング | 話題のタグを見る

L&L

ハワイフリークの皆さんにこのネタを語らせたら、千差万別ひとそれぞれにここがいいとの意見が突出してしまいそうなんですが。
「プレートランチ」
昨年偶然発見したこのお店がやはり、おれにとっては一番と言えます。
L&L
L&L _d0085768_7135558.jpg
正確にはL&L hawaiian barbeque なのかな
クヒオ通りにあります。ドライブインではなく普通のプレートランチ屋さん。
近くのべトナム料理屋さんも気にはなるんですが、今夜の食事はこのプレートランチにします。
mix BBQ with to go 
と注文しておっさにんに金を払います。9ドルくらいなので決して安い弁当ではありません。
おれyou call me?
おっさんI call you!と近くの机を顎で教えてくれます。
待っている間、気になったのはこれ、
L&Lのオリジナルグッズ。
L&L _d0085768_6543365.jpg

Tシャツや 帽子が売ってます。
I love L&L などと書かれてます。
色が黄色だったり赤だったりで ちょっとね、
とその時は思ったんですが、今は後悔しています。
買っとけばよかった。ちーーーーっ!
フードパントリーで買ったサラダ
ABCで買ったビールとオレンジジュースをホテルの部屋のラナイ(ベランダ)に出して
夕食です。リッチではないけどワイキキビーチの波の音を聞きながら夕食もいいもんです。
L&L _d0085768_6545916.jpg

mix BBQはリブ肉、チキン、ビーフと2スクープのライス、マカロニサラダ
たれ、というのかソースというのかちょっと甘めのBBQソースがまことにうまい。絶品です。
ワードのカカアコキッチンでハンバーグランチを食べたけどおいしくなかった。
近くておいしいL&L!
by tks23118 | 2008-11-15 06:59 | ハワイな話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33