人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノカアボーイ

ここんとこ嫁の付き合いでいやいや通い始めた映画鑑賞。
でも見始めると面白くて次、おもろいのはないのかと楽しみにしてシマウマ
今週は特に興味そそるものはありませんですが
来週からいよいよ「ホノカアボーイ」始まりますわ。
ハワイの映画というだけで、見に行く、ぜってい行く
ところが何と僕らの永遠のアイドル
長谷川潤の登場です。
蒼井優もかわいいけれどハワイでははせじゅんに決まりです。
たぶんこれでもかというほどビキニが見れるはずです。053.gif
オフィシャルサイトの予告編動画でもちらっと小さなビキニ姿がありました。

こんなことに夢中になっていると・・・
うーーん、自分の年齢、よくわからなくなる。
by tks23118 | 2009-03-07 21:56 | ハワイな話


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33