人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいもん見ましたわ!

僕は会社での立場上、残業があると、残業が終わるまで付いていなくてはなりません。
絶対というわけではないんですが、一応、さっさと帰るわけにもいかず、残ります。
皆さんが残業を終えて帰る頃おもむろに、帰ります。
家に着くと7時半。
会社の机に座るのが朝の7時半ですから、いつも12時間会社にいることになります。
まあ、今のご時世、仕事がなくて困っている人が街にあふれているんで、こんな俺でも頼りにされているだけしあわせと思わなくてはいけません。
サンキュウ社長!

今日も仕事中はいろんなことありすぎて、大変でした、あっという間に定時の5時になりました。
なんと、今日は残業なし、つまりおれも早く帰れます。
しかも明日は休み。
最高の夕方。

まず嫁と町のタリーズで待ち合わせ。
僕のほうが先について「ちっ!、嫁のやつ、おせーな」
といらつきながら、待ちます。
ほどなくして嫁も来ました。
まったりとラテを飲んで、夕方から夜に代わる時間帯を楽しみます。

そこへ一人の女性客が来ました
コーヒーを持ちながら近くの席へ。
OLじゃねえな。
その彼女はコートを脱ぎ、席へ座ります。
あれ、電話してんのか、
黒いミニスカワンピースが目に入りました。
ウォータービジネスの方でしょうか。
携帯電話での話に夢中になってます。
視線を落とすと彼女はしきりにスカートのすそを直してます。
ていうか彼女、足を組んでいるんですが、
組んだ足の太ももにかかるスカートを直しているんです。
もうそれだけでもたまりません。

ん、おや、、おや、あれ、
チラ見してみるとベージュの網タイツですね。
ちょっと古い言い方ですが、その時のおいらの気分といったら
「キターッ」

彼女の直しているスカートのすそを見ると、明らかに網タイツの網とは違うレースの部分がチラチラしているではありませんか。

なんと、彼女は網タイツのガーターストッキングをお召しになっていたんですね。
「ドカーン」
僕の頭の中はオーバーヒート
うれしくて少し泣きました。
ああ、いいもん見た。053.gif

すかさず嫁に話します。
チラ見した嫁は「あ、そう、よかったね、」
「以上!」

は、?

あたしも頑張る、とかの言葉ってないんすか?
あたしもガーターストッキングはいてみようかなあ?とか、ないんすか。
ねえ、嫁さんよ、おばはんガードルみたいなのはいてんじゃねえよ!033.gif

そのうちに彼女はコートを着てどっかいってしまったんですがね。
「生きててよかった。」
「長生きするもんじゃ、うむ」
実感。
by tks23118 | 2009-03-12 23:41 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33