人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妻を送って

久々の有給休暇。
仕事上でトラブルが多いこの頃、
何もしない、嫁もいない一日がほしいな、と思っていた時でしたので
ほんとにまったりしてみました。
ていうか、この遊び人性格ですから、天気が良ければ、ひとりで小川山パトロールにでも行こうかとも考えてましたんですわ。ほんとは。
でも昼過ぎから天気崩れると聞いていたのでまったりの一日でいいかと、考えたわけです。
朝、嫁をエクスプローラで会社まで送ります。
そのついでに寄ったのがタリーズ
昨日のような「人生最良の日」を期待したわけではないけど、タリーズが大好きなんです。
朝のタリーズで携帯動画鑑賞
妻を仕事に行かせて、ほとんどヒモ生活
なんかいい感じな、朝です。
妻を送って_d0085768_15515437.jpg

路上戦士?何を戦うすか?
妻を送って_d0085768_15515410.jpg


話は変わって、もう、次の車の心配をしているんですが、
ford mustang2010
マスタング、昔のマスタング知っている僕ら世代はむしろムスタングといってましたがね。
久々のモデルチェンジ
カッコ良くなりました。
by tks23118 | 2009-03-13 15:51 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33