人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました安曇野ドライブ

豊科インターで降りてすぐそこのショッピングセンターにモンベルはありました。
先に嫁さんの大好きなロン都へ。
ロンミヤはここら辺のちょっと中流お嬢さんたち奥さんたちご用達のアパレルショップでございます。
うちの嫁さんも大好き。
シャツワンピを買いました。
このお店は単なる服やオンリーではなくて、奥には可愛い雑貨やさんもあります。女の子たちであふれていました。
モンベルへ。
行ってきました安曇野ドライブ_d0085768_2151512.jpg

驚くこともなく、ふふーンという感じで物色。
チョークを買いました。800円。
ロンミヤに戻ってニューヨークなんとかというアメリカンレストランで昼食。
行ってきました安曇野ドライブ_d0085768_21122070.jpg

僕はBLTハンバーガー
行ってきました安曇野ドライブ_d0085768_21124632.jpg

嫁はロコモコ風ランチ。
その後また雑貨やさんへ。
もういい加減にしてくれ。ブチッ!!
出発して大町ダム緑地公園へ。

さっそくスラックラインを張り初使いでございます。
遊んでいると、公園の係員が来るではありませんか。
あ、木に貼っているのをとがめに来たのかなあ。やば。ごめんね。
「すいません。」
「はあ」
「ここを利用している方にアンケートをお願いしているんですよ。」
「はあ、」
「何をしに来ているんですか。」
「このスラックラインというスポーツをしに来ました。」
「あ、おもしろそうですね」
「あ、怒られるかと思いましたよ」
「いや、全然オーケーすよ」
そんな感じで打ち解けて話し始める。
と、この人は山が好きで大町にきた方とか。
xxさんというんですが、クライミングもそこそこ遊ぶらしいです。
すっかり仲良くなってしまいました。
スラックラインはこんな感じ。
嫁さんです。
行ってきました安曇野ドライブ_d0085768_2142397.jpg

絶妙のタイミングでシャッターを切っているのでかっこいいんですが、
僕のほうが上手です。
by tks23118 | 2009-04-29 21:03 | 普通の旅行


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33