人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末

金曜日、通常通り働いていた僕に、急遽の出張。
昼過ぎに新潟へ車で出発。
新潟での仕事は2時間くらい、またすぐに長野に戻る。
7時半に長野着。すぐに家に帰りそのまま嫁を乗せ、
街の宴会会場へ。
そうなんですよ。
新入社員の歓迎会でした。
8時に滑り込み、9時までめちゃくちゃ飲みました
せっかく町に出たからと「ミュージシャン」へよってバランタインの水割り。
いい感じに酔って帰りました。
土曜日はさすがに少し頭が痛くて午前中は静かにしてました。
でも、俺様はじっとなんかしてません。
飯縄高原に行って、スラックラインの練習。
それは書いたか。
そのあと、アートウォールへ。
6時に娘を迎えに長野駅。
娘は友達の結婚式あるとかで
4月にあって以来。
あえて良かったね。相変わらず、親ばかとはいえ可愛いね。
嫁は7時に長野駅へ到着。
嫁は松本にセミナーを受けに行ったんでした。

忙しい家族でしょ。
ご飯なんか食べてられないよ。

てわけで、外食です。

さて今日。

朝、地区の掃除だったんですが雨で中止。
雨だったんでちょっと迷ったんですが、行くことにしました。

釣りとタケノコ狩り

あのね、釣りはともかく、たけのこがおいしいんですよ。
正確には根曲がりではなく「ヒラタケ」ですね。

某川、へ入りました。

川べりの斜面やそこらの竹藪に入りました。
昨年は笑いが止まらないくらい採れたんですが
今年は先行者がいて、おこぼれをもらいましたってくらい。
釣れない釣り師のお土産って事で。

岩魚は小さい奴を1本。

今週末_d0085768_1850923.jpg


続く
by tks23118 | 2009-05-17 18:50 | 色んな事あるのさ


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33