人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄旅行 12 サーフレッスンと・・・

まあ、今回の目玉はこれ
サーフレッスン。
ここ、シーナサーフにお世話になりました。
まあ、この話始めると長くなるので省略。

海からあがって、車に戻り、ウェットスーツを脱いだりしていた時の光景。
私たちの車の前は、軽自動車。
ボディボードの女の子が戻ってきて、お着換えタイム。
ハッチを開けて水の入ったポリタンを出すと、
いきなり、ザバーと頭から水をかけます。
長い髪が水になびき、ビキニトップスとボードショーツにかかります。
そのあとタオルを胸に巻いて何やらとお着換え。

俺と隣のおっさんは思わず
「かっこいいなー」
ロコガールが普通にボードやってます。

さあ、僕らも着替えが終わり、車に乗り込み発射、まちがえ、発車。
とそこへ地元のおやじが歩いてきます。

まあおっさんがまたいい味だしてます。
きたねえラッシュガードときたねえ短パン。
さっきまで野良仕事してました。
ちょっと時間あったので夕暮れにサーフィンしに来ました。
そんな感じです。なんかすげえ、いい感じ。

本土と違うね。
沖縄、かっこいいす。
沖縄最高、沖縄いい感じっす!
by tks23118 | 2009-06-13 22:01 | 普通の旅行


海や山から小さな幸せの欠片を集めてくる係をしています。


by sanoman33